2007年10月21日

ケロロが好き

最近ケロロ軍曹にはまりました。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

なんて可愛いのでしょう黒ハート

そしてなんて腹黒いのでしょう。(゚^∀^゚)゚。アーハハハハ

落書きで日記「ケロロが好き」

講義中の私です。

怪しすぎます。

最近の落書きはめっきりケロロですが、ここには載せません…。

ケロロの頭が上手く描けないのです。(と言うか○が描けない。

歪むんですよね…!!(・∀・;)





ケロロ好き仲間がおりましたらポチっとお願いします。( ´∀`)σ)Д`)ポチ
 ↓
ランキング☆
posted by こけりん at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 落書きで日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61652096
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

